サプリメント(栄養補助食品)のこと>栄養管理にサプリメント

栄養管理にサプリメントの目的を知ってる!


あなたは、サプリメントの目的をちゃんと理解していますか?

栄養管理には、サプリメントがほんと便利なんです。このことほんとうに理解しるんだろって最近つくづく思いますね。
と言うより、サプリメントの目的を勘違いして、摂っている方が多いんです。

これを摂れば、○○に効果が出るって過剰に思いこみ、摂っている方が非常に多いんです。

せっかく高い買い物するのに、いやいや、もっと重要なことだと、あなたの体の中に入れる食品なのに、サプリメントを知らないで購入する方がいるんです。怖いんです。

もっとサプリメントについて勉強してもらいたいですね。

ネットでサプリ関係のコミュニティサイトなどを見たら、そんな方がいっぱい悩みを抱えているんです。

プライバシーがありますから、引用する訳にはいかないので、どんな方々かと例えると!
パソコンの使いかた、目的なども知らないで、量販店パソコンを買いに行き、店員さんのこのパソコンの処理スピードが他のものより優れています。そしてハードディスも○ギガで、メモリーを○ギガで、それからこんなに豊富なソフトがついています。サポートも充実していますよ〜。なんて営業トークを聞かされて、何となく便利で使えそうな気になり、いいね〜♪と購入してしまい、買ったは良いが、さてどうやって使うの?パソコンの使い方、性能、使用目的も持たないで、ちょこっとパソコンにかじりついたが、そのうちにほんとうに必要だったのは、このパソコン、ソフトでは無く、あのパソコン、ソフトだったんだって気づき、また目的のパソコン探し始め、それで、いくものただの四角い箱と使わないソフトの山に埋もれているんです。

こんなことがサプリメントにも同じように言えるです。

パソコン使えない、目的も知らないであなたは、パソコン買いますか?
ま!このブログも見ている方は、パソコンは上手に活用している方でしょうから問題はありませんね。

では、サプリメントはどうですか?

本当に、サプリメントを理解して目的を知り、納得した上で購入して摂っていますか?

まずは、サプリメントについて徹底的に調べてもらいたいものです。目的を知らない人は、サプリメントが役に立つと思えなくて当然です。
サプリメントは役に立つ!このことは、サプリメントの目的を持った人にだけ言えることだと思います。

今日は、久しぶりの更新で、愚痴っぽくなってしまいましたが、これは伝えなくては行けないなーと思いましたので、書きました・・・

次は、是非こういった方の為に

●サプリメントっ何だ?
●サプリメントは何の為にあるの?

このあたりについてブログを更新して行こうと思います。

では、楽しい休日をお過ごし下さい。あ!働いている方はご苦労さまです。

「サプリメントを理解して目的を知りの効果を最大化にしてね!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

