サプリメント(栄養補助食品)のこと>栄養管理にサプリメント

栄養管理、サプリメントって何だ?

今日も暑いですね〜♪こう暑い日が続くと体調を崩しやすいから
しっかり体調管理しましょうね。

え〜とこれってあったり前の話ですが、いちょう書いて見ましょ。

このあたりからサプリメントを勘違いしている人がいますからね!

サプリメントってなんだ!!!!!!!

サプリメントを薬だと思っている方、残念ですが間違いですよ。(^^;;
サプリメントを健康のために役に立てたいのであれば、しっかり頭にいれて下さい!

見た感じは、錠剤でお薬のような形ですが、「サプリメントはお薬ではありません。」栄養がいっぱ〜い詰まった、食べ物です。食品ってことね。。

ちがうよ〜!サプリメントはお薬です。っておっしゃる方がいるかもしれませんが、間違ったことを教えられたんでしょう。間違いです。サプリメントは食品です!!

だから、ぜった〜いに、「サプリメントが病気を治せないんです。」これほんとです。
病気になったら、お医者さんに行って下さい。

このサプリメントは、○○の病気にいいみたいよ。なんて思っている方、それから、サプリメント摂ったって病気なんか治らないよ。気休め程度のものだよって思っている方は、いつまでたっても、サプリメントを役に立てることができないんです。


サプリメントはお薬では無い!
サプリメントが病気は治らない!


しかし、サプリメントは栄養管理にとっても役に立つんですよ。

このサプリメント=食品ということをしっかり、頭に入れて私たちの体の中でどんなふうに役に立つのかってことを調べて理解してから、サプリメントを摂ってほしいものです。

「サプリメントを理解して目的を知りのその効果を最大化にしてね!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52073229
この記事へのトラックバック
×

