栄養素のこと>栄養管理は栄養素

健康な肺と呼吸のサポートをする栄養管理

私たちはの肺は生きるために行う呼吸の通り口となっています。一息ごとに、エネルギーを得るために燃料を燃やす酸素が取り込まれます。体内の使用後のガスは呼気として体外に出され、代謝から発生した多くの老廃物 (特に二酸化炭素) を含む血が浄化されます。
あなたも、今の生活環境を考えて見て下さいね。


その前に!・・ランキングにポチッと応援よろしくです!→banner_02.gif



私たちの環境は、喫煙をはじめとする生活習慣のほかに、建物の建材に使われる化学物質も影響する「シックハウス」、屋外の排気ガス、車両や航空機から発生する、科学燃料の燃焼によるなど複数の排出物質だけでなく、他の物質から発生する微粒子も吸い込んでいるのです。

ここ数年、環境にもずいぶんと改善はされてきていますが、まだまだ私たちの呼吸する空気には多く浸透しています。

健康な肺機能をサポートして維持することは、健康と高い生活の質にとって必要不可欠です。肺が日常的に直面しているすべての問題を解決するために、肺も栄養上のサポート、栄養管理が必要なんですね。

健康な肺機能を栄養素でサポートするには、n-アセチル-システインなどのアミノ酸、カロチノイド植物栄養素、ヤナギトウワタ根などの栄養素と、世界中で伝統的に使用されているハーブやハーブエキスなどを、サプリメントで補助したほうが一番いいでしょうね。
あなたの肺の呼吸をサポートする栄養管理をして上げて下さいね。。
自然な呼吸プロセスを助け、肺を栄養面で総合的にサポートすることをおすすめいたします。


栄養管理とサプリメント活用術、肺と呼吸のサポート

N-アセチルシステインで活性酸素を防ぎましょう

ハーブで相乗効果のある栄養管理


ランキングにポチッと応援よろしくです!→banner_02.gif



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
【Amazon.co.jp 限定!】 メガ・バランス 3
基礎的な成分が入っている。また個別パックされており管理が楽。またベリーのおかげで飲みやすい。ただその分値段が若干高め。約4000円にポイント600で約3400円。年間4万円、まあ妥当ではないでしょうか..
ブログ名サプリメントの極意

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。